人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっし~の社会人日誌-見習いinみちのく編-

失った宝物を探しに

今週から仕事で外出先にほぼ常駐です。

外出先って言っても石巻って仙台から高速に乗ってで1時間くらいのとこ。

遠いっすね(汗)



一日部屋に篭って作業なので毎日のお昼が唯一の(?)楽しみ。


今日のお昼は中華屋へ。
食べすぎっていうか、大学近いからかも。

量多すぎ!
ラーメンと中華飯のセットは軽く2人分。

5人で行って食べ終わってからみんなグロッキーに。




そんなグロッキーな男達のを童心に帰らせたのが。。


店の隣りのローソンでやってた
http://www.lawson.co.jp/campaign/onepiece/goods.html


ONEPIECEとローソンのコラボ企画。



今日からだったらしく、店内にはONEPIECEのお菓子やら
グッツが溢れ、僕らの心をくすぐりましたww


40歳×3、31歳×1、27歳×1
の”男子”たちのテンションはMAX!


てかみんなONEPIECE好きすぎww


キャンペーンのチラシをもらい、
「ランブルボール」と名づけられたガムを買いw


作業場所に帰ってきてからは、
ガムを食べならが、

「変身できねぇ!」だの、
「ブレーンポイントだ!」だの、

「4つ食って巨大化すんなww」だの、



夕方に雪が降れば
「青キジが怒った!」だの、

「ロギア系は怖い」だの、

「誰かメラメラの実で何とかしろw」だの、


いい大人たちがどっぷりONEPIECEに毒された
会話をするのでありましたw





しかしONEPIECEは年代を超えるね!


キャンペーン中はこんなノリで仕事してくだろうなぁww
by ciel-degage | 2010-02-02 23:48

宮城県在住のよっし~の日記です。社会人3年目って見習いじゃない??
by ciel-degage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

天空の花嫁のいとこ2
大学の同期,ビバ会津弁
cycloneな日々
研究室の後輩・阪神ファン
blogyo
元研究室の先輩・阪神ファン
へなちょこランナーの練習日誌
元研究室の先輩・巨人ファン
陸’s daiary
元研究室の後輩・中日ファン?
T.U.C.C
チャリ部うちらの学年HP
ちゃり部
チャリ部公式?HP
川村研究室
うちの研究室
東北楽天ゴールデンイーグルス
やっぱイーグルスでしょ!
Mr.children公式HP
やっぱミスチルでしょ!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな